るるのエオ充だいあり~

主にFF14の記事が中心です。MMO歴はそこそこあるもののFF14初心者な私「るる」が日々奮闘している様をマイペースに綴っていきます。

ギルド戦1ラウンド2回戦!!【FAITH〜12日目】

皆さん、おはこんばんにちは~

るるです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦…

 

 

 

 

 

寒い……。

 

 

 

 

寒すぎる~~~~~~~~!!!!

ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

昨日もかなり寒かったですが、今日は一段と寒い・・・!!

 

皆さん、体調には気を付けて下さいね。

 

 

 

 

 

 

さて、本日は土曜日!!

 

土曜と言えば・・・・・

 

 

そう!ギルド戦です(∩´∀`)∩

 

 

 

毎週、水曜日と土曜日に開催されるやつです(´-ω-`)

 

 

前回はアクセス集中による回線不安定にて、満足にプレイできずに終わってしまいましたが今回はいかに!!

 

 

 

 

f:id:lulu0527:20181208215055p:plain

 

 

 

入場は無事にできました!!(*‘∀‘)

 

 

今回のお相手も読み方がわからず・・・。( ´∀` )

 

 

前回はただがむしゃらに突っ込んでいっただけだったので、今回はちゃんとPTを組んで戦略を考えてきました!!

 

 

とはいえ、左・中央・右に分かれてそれぞれ決まったポジションで戦おう的なだけなんですが・・・。笑

 

 

それでもやってる感じがするでしょ??w

 

 

 

とにかく今回もサーバーが落ちずにきちんと終了してくれることを祈る!!

 

 

 

 

 

戦闘開始~~~~!!!!

 

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

 

 

だぁ-----!!!!

 

 

動画撮れてなかったーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

すみません。スクショ撮ってる余裕なんてなかったんで、後から動画で静止画引っ張り出そうと思ってたんですが。

 

 

今回、入場前のさっきの画像しかありません・・・・。(´・ω・`)

 

 

 

 

ま、まぁとにかく出陣したわけですよ!!!w

 

 

 

開幕から左右、中央と別れて結構いい感じで展開出来たんです!!

 

 

ただ、一瞬の隙が生まれた瞬間を上手く突かれ一気に点差が離れてしまいました。

 

 

結局その差は埋まることなく試合は続いていき・・・・・

 

 

残り時間はまだあったものの、先に500ポイントを先取されてしまい敗北しました。

 

 

 

敗因としては色々あると思いますが、次は負けないよう敗北を糧にして次の戦いへ生かす(*‘∀‘)

 

 

 

 

気持ちを切り替えて、第二戦目(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

「ログイン人数が10名に満たないため申請できません」

 

 

 

 

 

 

そんな~~~~~~~~(+_+)

 

 

 

あんまりだ~~~~~~!!

f:id:lulu0527:20181208221653j:plain



 

 

 

悔しいーーーーーーーーー!!

 

 

 

参加出来たとして、圧倒的人数差で負けるのも悔しいですが参加すら出来ないのはもっと悔しい(._.)

 

 

 

一応、うちのギルド19人いるんです…。

 

 

やっぱ土曜日はみんなそれぞれ予定があるんだろうなぁ・・・

 

 

 

 

・・・ぼっちのワイ、今日も一人お酒片手にゲームの巻(´・ω・`)

 

寂しくなんてないですよ(´・ω・`)

 

これが私のごく普通の日常ですから・・・

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

久しぶりにスーファミやろ。