るるのエオ充だいあり~

主にFF14の記事が中心です。MMO歴はそこそこあるもののFF14初心者な私「るる」が日々奮闘している様をマイペースに綴っていきます。

今週の宝戦場ランキング結果【FAITH〜14日目】

皆さん、おはこんばんにちは~

るるです(`・ω・´)

 

 

 

毎回、おんなじこと言ってますが・・・・

 

 

 

寒すぎるッ!!!!!!!

 

 

 

例年もこんなに寒かったでしたっけ????

 

 

キーボードを打つ手が震える~~~(+_+)

 

 

 

 

 

 

はい、というわけで。(切替のはやさ)

 

今日は月曜日!!

 

≪竜の宝戦場≫の報酬受取日ですね~(∩´∀`)∩

 

 

先週は101位~報酬だったと思いますが(もう既に記憶が曖昧・・・)

 

 

 

今回は果たして・・・!!

 

 

f:id:lulu0527:20181210232016p:plain

 

 

うえ~~い!!っ・ω・)っ

 

 

詳しいランキングを見ようと思いましたが、どうやら月曜日には消えるみたいです。

 

自分が何位だったかを確認したい場合には、”日曜日”までに見ておかなければいけないですね。

 

 

 

 

 

 

報酬の中身は・・・

 

f:id:lulu0527:20181210232326p:plain

 

 

おお~~!!

 

背景がでました~~~~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

 

 

 

・・・まぁ特に変化があるわけではないんですがね(´-ω-`)

 

これまでアバターの背景付きは結構な頻度で確認されておりますが、ステータスの優遇とかはありません。

あくまで個人的な予想ですが、”オプション”が赤色。つまりSSSオプションが1つでも選択された場合には、高確率で背景付きになるのではないかと思っております。

 

他にも条件があるかもしれませんが、現状大きな恩恵があるわけでもなければ見た目にも反映されるわけでもないので特に意識しなくて良いと思います。

 

強いて言うなら、暇なときに”むふふ”と眺めるぐらいですね(´ー`)

 

 

 

 

 

そして肝心の性能とその見た目なんですが・・・・

 

f:id:lulu0527:20181210233035p:plain

 

 

やっぱりダサい~~~~!!!!!w

 

 

なんでこんなダサいんでしょう・・・

 

 

他のアバターとかちゃんと可愛く作れているじゃないですか・・・(._.)

 

 

やればちゃんと出来るはずなのになぜこうなった。

 

 

・・・・・。

 

 

まぁ性能的には”小さなヘルム”とそこまで変わりはないですね(^^♪

 

 

他人からはアバターステータスを見ることは出来ませんし、かといってこんなダサいの装着するわけにもいかないんで、特別理由がないなら”小さなヘルム”だけ貰っておきましょう(;・∀・)

 

何位までの報酬だったか忘れてしまいましたがそこまで敷居は高くないはずです(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう!

 

そういえばしれっと月曜日限定ショップが追加されていましたね~~

 

ちゃんとこまめにお知らせ確認しなきゃな~。

f:id:lulu0527:20181210233748j:plain

 

 

内容的にはかなり嬉しいものばかりとなっております!!

 

レイドチケット無料とか太っ腹(*‘∀‘)

 

 

これ毎週してくれるんでしょうか~(*'▽')

 

もし毎週販売なら喜んですべて購入させていただきます!!!

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします

 

良ければまた次回の記事でお会い致しましょう

ばいばい!