るるのエオ充だいあり~

主にFF14の記事が中心です。MMO歴はそこそこあるもののFF14初心者な私「るる」が日々奮闘している様をマイペースに綴っていきます。

フェイス日記はじめました(*'ω'*)【FAITH〜1日目】

皆さん、オハコンバンニチワ~

るるです(`・ω・´)

 

 

 

 

タイトル通りなんですがFAITH日記はじめました

 

MMORPGって動画にし辛いんですよ~(*´Д`)=з

 

逆に言えばブログ向きのジャンルですね!!

 

 

 

PCのMMOとかは特にそうなんですけど

俗にいう攻略サイト的なものがないんですよ・・・

 

なのでPCのMMOをやってた時は色んな記事を見て勉強したり

それでモチベーション上げたりしてましたね~(^^♪

 

当ブログでも迷える子羊たちをを導けるように

なれたらいいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

はい、というわけで今回からスマホのMMORPG

「FAITH」について中心にUPしていきます!!

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

 

 

記念すべき(?)一回目の内容は~

 

 

 

 

ギルド募集です!!

ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!

 

 

MMORPGといえばやはり一緒に楽しむ

「仲間」ですよね~(*´ω`)

 

  • 一緒にダンジョンに行ったり
  • 戦争コンテンツで滅茶苦茶やったり
  • プレイせずにチャットだけしたり

etc...

 

挙げだすとホントにキリがないぐらいギルドでは楽しめることが沢山あります!!

 

 

というわけで「ギルドメンバー募集」します(*゜∀゜)=3!!

 

【ギルド名】:Libertas

【サーバー】:エクシア_帝国ダルカン

【概要】:ライトユーザー中心のギルドです。

  • メンバー同士で協力コンテンツに挑んでいます!
  • メンバー間で情報交換しながら日々楽しんでいます!
  • チャットツールとしてDiscordを採用しています!(VC無し)
  • みんな初心者なので溶け込みやすいです!

 

とまあこんな感じです・・・

 

ルール的には

  • 寄付ノルマ有り(週間寄付貢献度5000)
  • 最終ログイン3日以上で除名対象
  • メンバーへの過度な親密関係の強要
  • メンバー同士、皆平等に接する(戦闘力高い=偉いではありません)
  • メンバー間の温度差を抑えるため極力VCは採用しない

 

こんな感じです(`・ω・´)

 

 

他にも何か伝えることがあった気もしますがおkです。

いちいち気にしてると毛根の寿命が減ります。

 

 

執筆時点でギルドLvは9!!

在籍人数は16名です。

現在20名のメンバー枠が御座います(^^♪

 

今後もどんどんLvは上がっていくと思いますのでその都度メンバー募集は行わせていただきます。

 

 

ギルドに加入する方法は

【メニュー】

  ↓

【ギルド】

  ↓

ギルド名を入力して検索→申請

もしくは私まで直接「ささやき」下さい(^^♪

 

【プレイヤー名】:瑠琉

※ログインしていないとささやきが届かないので

確実なのはTwitterでDMいただくのが一番です。

 

https://twitter.com/sapurai_0527

 

↑↑コチラからアクセス可能です↑↑

 

沢山の申請、ご連絡お待ちしておりますm(__)m

 

それではまた次回の記事でお会い致しましょう

ばいばい!

(初回からそこそこ長くなっちゃった・・・)