るるのエオ充だいあり~

主にFF14の記事が中心です。MMO歴はそこそこあるもののFF14初心者な私「るる」が日々奮闘している様をマイペースに綴っていきます。

ゲーム日記はじめました(`・ω・´)

初めまして、私るると申します(`・ω・´)

 

 

YouTubeチャンネル「るる's house」をご覧の方や

Twitterもしくは某スマホゲームで既に知ってくださっている方は

是非コチラでも宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

さて、見ての通り

この度、私とうとうブログにも手を出しましたw

 

前々から興味はあったのでやろうやろうとは思っていたんですけれども

ブログって書くの難しいんじゃないかとか

そもそも誰も見ないんじゃないかとかその他色々考えると中々ね・・・

 

ですが!

今回このような形でブログ運営をさせていただくことになりました!!

☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

 

ブログ運営をしていくにあたって今後記事にしていく内容を

簡単にご紹介させていただきますと

  • 動画にするにはあまりにショボい(尺的にですよ)
  • ゲーム内のちょっとした出来事
  • 日記感覚で気軽に読めるテンポ
こういったものを意識した内容にてお届けしようと思っています(`・ω・´)
 
 
・・・要約するとナンデモカンデモ動画にするのは面倒k…(ry
 

という訳で今後はYouTubeの動画だけではなく

コチラのブログでもゲームに関する日常に触れていきたいと思います!!

 

尚、初めての試みなのでしばらくは読みづらいかもしれませんが

何卒お手柔らかにお願い致します…(。-人-。) 

 

それではまた次回の記事でお会い致しましょう

ばいばい!