るるのエオ充だいあり~

主にFF14の記事が中心です。MMO歴はそこそこあるもののFF14初心者な私「るる」が日々奮闘している様をマイペースに綴っていきます。

年末イベント!!【FAITH~27日目】

皆さん、おはこんばんにちは~

るるです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

もう年末ですね~(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

ほんっっとに一年経つのが早いッ!!

 

 

 

 

子供の頃にはむしろ遅いと感じていたものですが・・・

いやはや、歳は取りたくないものですね~(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう!

 

最近(?)話題の

 

”森放置”

 

やってみました~(*‘∀‘)

 

 

 

 

結果だけお伝えすると・・・・・

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッソ旨かったですww

 

 

 

 

 

 

なんぞこれ!?ってレベルですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今までサンディアムページ欲しさにパニオンで放置しておりましたが、1日に1枚ドロップすれば良い方でした。

 

 

塵も積もれば何とやらという事で、めげずにコツコツ続けておりましたがそんなもんどうでもよくなるほどに”森放置”の方が旨いですww

 

 

長いものに巻かれたくない性格なので、しばらく敬遠しておりましたがとうとう私も”森ガール”デビューします!!

 

 

 

 

 

あ、ちなみにPT組まなきゃ美味しくないとか思われている方が居ましたら安心してください。

 

 

 

私、ボッチで放置しておりますが何も問題ないレベルで美味しいですので(^^♪

 

 

ただ、近距離職の方は遠距離職の人が被るときついかもしれません・・・

 

 

ということで未だ森デビューしていない方、まだまだゴールドイベントは続きますのでこの機会に是非”森放置”しましょう(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じでいつものように前説をお送りしておりますが、さっさとメインの話に移れば良いのに・・・

 

 

っと、私自身も思っておりますww

 

 

 

 

どうでも良い話ばかりだと思いますが周りにこういった話をできる機会があんまりないので、少しでも皆さんと共有できればぁと思いながら日々綴っておりますw

 

 

ホントに自己満足の日記的な感覚でやっておりますので、見ていただいてる方々もテキトーに流してもらって大丈夫です(´▽`*)笑

 

 

 

 

 

 

 

それでは本題です(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

本日、年末イベントに関するお知らせが更新されました!!

 

 

 

ざっくりご紹介すると・・・

 

  • Twitterお年玉イベント
  • 年末カウントダウンキャンペーン
  • サンディアム制作応援キャンペーン

 

こんな感じですね~

 

f:id:lulu0527:20181227184431p:plain

f:id:lulu0527:20181227184444p:plain

f:id:lulu0527:20181227184456p:plain




Twitterイベントに関しましては毎日対象のツイートをRTをすることでその日ごとの報酬を抽選したり、すべてのツイートをRTすることで更に追加の報酬の抽選も行われるという、少し前にあった装備とかアバターが当たるキャンペーンと似たようなものですね('ω')

 

とても簡単なので是非毎日やっておきましょう!

 

 

あとはカウントダウンとサンディアム関係のイベントですが・・・

 

 

 

 

 

 

各自でご確認お願い致しますww

 

 

 

簡単に言うと、ログインイベントと日課キャンペーンです!

 

 

特に12月31日の武器ページ30枚がかなりデカいので、今回で武器のサンディアム化に近づくプレイヤーは数多く出てくるかもしれませんね(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!w

 

というわけで今回の記事は以上ですww

(相変わらずメインの話が雑)

 

本日は木曜日という事で、宝戦場についてお話しようとも思ったのですがちょっと試したいこともありましたので、確証が取れ次第皆さんにもご報告したいと思います!

(私の勘違いであればそのままお蔵入りです)

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします

 

良ければまた次回の記事でお会い致しましょう

ばいばい!